忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

前田くんからの手紙きました1

前田くんから手紙きましたー!

というか前田くんも迷子のパターンかー!!!!!!!!
愛染きゅんのときは迷子になってても笑ってられたけど、前田くんが迷子ってなるとめちゃくちゃ心配してしまう。
いやこの手紙はいち兄にもみつよにも見せらないぞ・・・!いち兄はひょっとしたら「私の弟ですからきっと大丈夫ですよ」とほほ笑んでくれそうだけど、みつよさんは無言でおろおろしたあとに外に飛び出しそう!まって!審神者も同じ気持ちだけどまって!ソハヤ!兄貴止めて!!!!
となる未来が見えすぎてつらいので、この手紙を見せるのは明日次第ということにしようそうしよう。保護者の反応のが心配すぎて手紙を見せられない事例が多すぎるんですが、逆に保護者が極修業に行って送られた手紙に対して弟ズはどんな反応するんだろうか。
次の極実装が脇差だった場合は、にっかりさんが修業に出ても数珠丸さんはきっと慌てることなんてなさそうだし、何より心配なのはずおだと思う。短刀たちよりもずおのが心配だよ!

前田くんの迷子事件よりも今後の極実装への想いを馳せてしまいましたが、本当に前田くんの迷子が心配すぎるので現実逃避するしかない。頼むからちゃんと部屋のあるところにいてくれますように!おやすみなさい!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
27 28 29
30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索