忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

助かった・・・!

とうらぶの新システムが予告通り本日から実装されて助かったーーーー!!!!!もう刀部屋も受け取れない分の刀剣男士たちもパンパンだった!助かった!

そんなわけで、さっそくそれぞれ習合してきたんですがまさかのカンスト一番乗りが大包平でした。しかも大包平あと2振り分ほど余りました。どんだけ君幣本丸好きなの。ありがとな。次点で岩融さんですしってた。薙刀運は岩融さんにすべて持っていかれてる感拭えないので、静ちゃんはいつか会えるくらいの気持ちで待ちたい所存。そもそもとうらぶ始めたきっかけは岩融さんの中の人だからな!しょうがないな!

とりあえずいそいそと薬研さんをつつき倒してきたんですが、なんかもうめっちゃ審神者が前のめりに飛び掛かる犬みたいな扱いをされて「あ、はい」て真顔になりました。もう本当いつもそんな感じで前のめりに皆に接してるのが丸わかりでしたすいません。
あとは中傷手入れボイスが追加になったんでしたっけ?でも中傷には中々ならないからなーーーー
そして全員を近侍に入れ替えた立ち替えがめんど、いやなんでもない。あと明石は本当おまえそういうところだかな!?てなりました。この間うっかり二振り目がきたのでレベル2にできましたが本当もう明石そういうとこ!!!!!!!!!!三条大橋周回してやるから待ってろ!!!!!!!!!!!

まずは薬研カンスト目指してがんばります。ではではおやすみなさい~

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索