忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

助けてほしい

大逆転裁判2クリアーしたんですけど、最後の怒涛の展開とアイリスちゃんの出生の秘密が明らかになったところで泣いて、なるほどくんが日本に帰るということになって皆で見送りに来てくれたところでまた泣いて、最終的にスタッフロールで声上げて泣く大号泣をしてるんですが誰か!!!!!!!!!助けて!!!!!!!!!!!
まってほしい。こんなに泣く予定なんてなかったんだ。ちょっと鏡で確認したら引くほど目が腫れてて明日も仕事だしもうこれどうしたらいいんだ。いやでも1のあのスタッフロールを見たら泣くしかないじゃないですか。
1でもスタッフロールでめちゃくちゃ泣いたんですよ。別離的な意味で。
そして2でも同じ仕様でのスタッフロールで、え、まって、これはまさか???て思ったら案の定亜双義まってくれたじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やめてよ!!!!!!!!!!!!!!泣くしか選択しないじゃん!!!!!!!!!!!!!!!
もうこれ打ってる間に思い出して泣く。そもそも亜双義が生きてたっていうのが本当に衝撃的だったのに、そのあとの展開も衝撃的が過ぎてどこに重点を置いていいのかわからないくらい事件の連続だったんですけども。
本当グレクソン刑事の事件はショックがでかすぎた。それが引き金になって10年前の事件も解決したわけだけど、何よりもジーナちゃんが本当いいこ過ぎてつらい。もうグレクソン刑事の永遠に増えるアゲモノが見れないのかと思うとしんどさしかない。
絶対次は日本でホームズたちが大暴れしてくれる予想はついているんですが、ジーナちゃんはさすがに無理かな。グレクソン刑事の信念を継いでアゲモノを食べまくる姿とか見たいんだけどな。
受け継ぐ信念はそこじゃない的なつっこみ待ちです。

ああーーーーーでも後半の怒涛の展開が本当にすさまじかった。
逆転裁判は後半になるとこうなるから困る。やめ時がわからなくなるから困る。でもめちゃくちゃ面白かったんですけどね!
恨むべきは発売日に買うことを先延ばしにした己にだわ・・。ちょうど時期がドラクエと被ってしまったのが悔やまれてならない・・・次は迷わず買います・・・

何はともあれ本当に楽しいゲームでした!というより、これは1と2のセットで売るべき内容!いまセットになってるみたいですけど!逆転裁判シリーズらしい気持ちのいい結末でした。
問題はこの腫れた目をどうするかですね。冷やすしかない。あと心がしんどい。

そして明日から本腰入れてモンハンプレイします!お疲れ様でした!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索