忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

勢い

Bookliveで角川文庫が50%OFFだというので勢いでスレイヤーズ本編全巻セットを買ってしまいました。冒頭だけちらっと読んだんですが懐かしすぎてなんか封印されし黒歴史をじわじわ思い出してきてもんどり打って床をローリングしたくなる気持ちに駆られます。私のヲタク歴史の何もかもが詰まってる感がすごい。スレイヤーズの影響とリナ=インバースの最強のヒロイン&ヒーローっぷりは色褪せない。でもガウリイとリナのラブラブバカップルぶりなんだか変な気持ちになって直視できないんだ!

ところでワートリのアプリゲームの仕様をようやく理解でき始めたので、ぼちぼち進められるようになったのは良いんですけども遠征組が修くんちかちゃんに最近木虎を入れたら絶対失敗するんだけどなぜだ・・・92%の成功率の遠征を立て続けに失敗されて「え!?」ってなって慌てて木虎を外してみたら成功した・・・だと・・・まってまって、遠征先で修くんと喧嘩しちゃってるのかな!?ちかちゃんがオロオロしてるのが想像できるけど木虎に詰め寄られて修くんもオロオロしてるよ?
そしてそれなら嵐山さんを連れていけばいいかな!隊長だしな!隊員の面倒はばっちり見てくれるよな!って入れてみたらまんまと失敗してOH・・・ってなりました。なんだろう、嵐山隊人気すぎて人が群がっちゃって任務できない的なことかな。それなら仕方ない。嵐山隊の二人はお留守番か一緒に任務に出てください。そしてしばらく修くんとちかちゃんは遠征がんばってください

次回は風間隊が配信されるようなのですごく楽しみですが太刀川隊が来るまで迂闊に課金をしてはいけない・・・太刀川さんではなく出水がほしいんですけど!絶対レアに違いないですけど!
ひとまず米屋がいま一番ほしいです。はやく来い

今日は午後に突然の雷雨でしたがどうにか過ぎ去ってくれてよかったです。首もだいぶ緩和したので止まっている大逆転裁判をちょっと進めます。ではでは

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索