忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

勢い

スマホが再起動するたびに待ち受けが初期化すると少し前に書きましたが、最近はアプリを終了したら初期待ち受けになったり、充電が終わって起動させたら初期待ち受けになってたりと地味にストレスが溜まっていって、今朝起きたときに目覚ましを止めたら初期待ち受けになっていたことに変なスイッチが入って本体の初期化を行いました。
結果として待ち受け初期化現象はなくなったんですが、ゲーム類のログインIDが行方不明になって途方に暮れています。スクショしてバックアップを取ったつもりでいたんですが取れていませんでした・・・こういうときアナログ最強だなって思います・・・問い合わせた復元してもらえるかもということで、現在問い合わせ中です・・・皆さんもスマホゲームのIDは紙にめもっておくのがおすすめです・・・

そして帰りにヨロヨロしながらセブンに寄ってうっかり跳ね馬と委員長がセットのブロマイドを印刷してきたんですがもおおおおおお!!!!!!跳ね馬もおおおおおおおお!!!!!!!
いい加減にして!いけめんいい加減にして!
ディーノに関しては拗らせてるの自覚しまくってますがそれでもごろごろするいけめんなので元気出た。むしろもっとブロマイド出してくれてもいい。買うから。
お手軽に元気出たので明日もがんばります。おやすみなさい

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索