忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

包丁くん来ました

なぜか包丁くんがゲットできるのが100階だと勘違いしていて50階で現れたときは普通に「あれ??」てなりましたけどもいらっしゃい!!!!!
そして聞きしに勝るとも劣らない人妻好きアピールがしゅごい。お菓子好きとも言ってるだけあって鞄の中身がお菓子でぱんぱんかよー!出陣のときにこぼれてるしこれはいち兄にお菓子は置いていきなさいとあれほど!と毎度怒られるものの懲りずに持っていくやつかな?
あと包丁くんの人妻好きの基準が頭を撫でてくれてお菓子をくれる人みたいなんですけど??ちょっとまって???
すでにそのポジションの人は本丸にいるな????人妻ではなくて男で刀だけどいるな?????

光忠ーーーーーーーーッッッッ!!!!!!
絶対これ皆思ってるやつでしょ!?
人妻代表と言えば宗三っぽいけど宗三のあれは雰囲気だけだから!全然人妻じゃないから!!わりと自分の身内以外はばっさりいくタイプだからな!?!?
その点光忠の甘やかしっぷりよ・・・もう小夜ちゃんの回想のときに人の姿になれて良かったことが頭を撫でられることっていってるしね?
もうこれ完全に光忠だわ。審神者の心配よりも光忠の貞操のが心配だわ。しかも相手が短刀だから強くも言えずにそのまま懐柔される未来が見えるのでまじ光忠人妻枠。
光忠の貞操が危ない!て審神者が慌て出すけど僕男だからね!?って反論されても全然説得力がないのなんでかな・・・
これだから光忠は罪な男であるし、そんな光忠に対してただただいち兄が申し訳ないって謝ってる図しか想像できなくてとりあえずうちの本丸は大混乱です。

包丁くんにはうちのしきたりとしてすぐさま一人出陣で脱いできてもらったんですが、他の短刀に比べてガードが固すぎて中々脱がないものだから君が人妻か!?てなったりしたので私も大概振り回されてるようです。
内番は薬研さんと畑仕事に向かっていただいたので、そこでちょっとは落ち着いてほしい。名前が名前だけに、戦闘では千切りー!とか言ってるのでやっぱり料理上手なのかな。
そうなるとさらに台所で光忠とのエンカウント率が上がって光忠がやばい。貞ちゃんにはぜひとも光忠のボディーガードとしてがんばっていただきたい。

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索