忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

博多くん!!!!!!!

無事博多くんのカンストは完了しておりましたので、本日さくっと出陣していただきました!
大阪城が始まった瞬間での修行入りだったのですが、完全に博多くんが来るより先に審神者が修業の身支度を整えて送り出した感ある。大阪城を見せたら「小判~~~~!!!!」てなるの目に見えてるからね!極で帰ってきたら嫌でも出陣してもらうことになるから!極まってきたらいまよりも小判回収率が跳ね上がってらどうしよう。頼もしいけどいよいよ本丸の経理は博多くんに握られてしまう。経理に関しては長谷部よりも博多くんのが絶対的に上だろうし、あの長谷部も口をはさめなさそう。

そして久しぶりの大阪城ですが、今回はひとまず100階までがんばります。前回のイベントは唐突のやる気スイッチがオフったので今回はがんばろう。景趣のために!
前半は低レベメンバーのレベリングとして周回していただきます。そのあとはいつもの極メンツにがんばってもらうことになりますが、うちもそこそこ極が増えてきたので交代制でいくから安心してね!

ではではおつかれさまでした~

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索