忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

古のOTK

本日ジャンフェスで幽白のBDに?新作アニメを??追加するって情報が???ありまして?????え???????新作アニメ????????ごめんいま西暦何年??????????

と仕事場でその情報を受信してしばらくクエッションマークを浮かべてましたけれども最終的に頭抱えて突然のキャパオーバーさに悶えてました。いや本当まって。
いまさら新作アニメとか!一体何をどうするっていうの!むしろ私の一番の問題は幽介の声は佐々木望以外あり得ないけどあの人いま幽介の声出ないでしょ!?!?!?!?!?てことです。蔵馬はいい。緒方さんだって信じてるから蔵馬はいい。むしろ逆に蔵馬の情報は入れないようにしてる。じゃないと平静を保てる自信がない。蔵馬の安易な取り扱いはだめぜったい
ていうか幽白のBDとかさ・・・ほしいけどさ・・・ガチで昔のアニメだからあれ何話分になるの・・・いまみたいに12話完結とか24話完結とかじゃないんだわ!生き返り編からいくいくつもの〇〇編を年単位でやってた時期のアニメだから本当もうな!?まじでな!?あのときリアルタイムで見てたヲタクが大人になったから足元見るにもほどがあるんですけど!?!?!?!?
あーーーーー新作アニメは正直心の底から見たい気持ちでいっぱいでいまにも叫びたいところだけど全部買う余力と置き場所がないという現実。昨今アニメのDL販売もしてくれんかと切実に願う。同じ金額払うからDL販売してほしい。いやそれやっちゃうと色々問題が起こるのはわかってるんですけど!dアニメでやってないアニメとか配信終わっちゃうアニメとかあるから常に手元に置いておきたいんだ!!!!

昨日はエレちゃんの召喚に失敗して落ち込み、今日は幽白の情報に振り回されてるのでヲタクって本当にいそがしいなって思います。心のアップダウンが激しい。でもエレちゃんが引けてないことはまだ引きずってます。明日も強く生きたいと思います。お疲れさまでした~

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索