忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

台所が酒臭い。

冷蔵庫の片付けしていたらベイリーズとカルーアがほぼ中身が残ってる状態で放置してあって途方にくれました……
何で梅酒しか呑まないくせにこんな甘いアルコール買ったんだ私。しかもいつ買ったのか記憶にないんですがどうしたら!
あと、何でかキレートレモンが出てきた。これこそ普段飲もうなんて思わないんですけ、ど。


ひとまず飽きたのでバトンでも!
こうやさんにいただきました~ゲームバトン!!

1.あなたはいつ頃からゲームをやっていますか?

幼稚園かなあ。
気がついたら家にあって、やってた、みたいな。笑

2.持っている(又は持っていた)機種を教えてください。

ファミコン、スーファミ、PS、PS2、DS、PSP、GBA、GB

3.あなたの得意なゲームジャンルと、苦手なゲームジャンルはそれぞれ何ですか?

得意…とかは特にないんだけど、RPGが比較的すき。
苦手なのは戦略立てたりとか頭使うの!爆

そして何が何でも駄目なのは恐い系のゲーム。無理。すべてが無理。


4.あなたが人生で最初にやった、記念すべきゲームソフトは何ですか?

覚えてねええええええええええええ!!!
気がついたらやってのはマリオ、と、ドラクエ1?

5.あなたがこれまでで一番「ハマった!」と思うゲームソフトは何ですか?

東京魔人学園。
これ以外にソフト読み込まなくなるまでやったソフトないです。笑
でも昔のゲームの方が必ず二周はプレイしてた気がする。最近のはあんまり二周目までやらないかな。時間がないのもあるけど。

6.あなたが「これだけは誰にも負けない!」と言えるゲームソフトは何ですか?

えええええええええええ。
周りのゲーマーに比べたらとても自分は大したことないのでこれ!と胸を張って言えないです。笑

7.あなたがこれまでで一番「感動した!」と思うゲームソフトは何ですか?

ヴィーナス&ブレイブス。
100年も戦うのしんどいんだけどね!
でも自分だけがずっと生き続けて、仲間は次々いなくなっていって、その子孫と巡りあってっていうのがすごくうれしい反面、悲しいと思った。
変わらないっていうのがひどく辛い。
だから最後にブラッドが人間に戻れて、アリアと一生を遂げられたところで泣いた。
100年長いんだけどね!!
マイナーゲームなんだけどね!!!

機会があればコスしたい。忍者とかの。勇気があればヴィヴィ。笑

8.あなたがこれまでで一番「面白くない」と思うゲームソフトは何ですか?

うーん、何だろう…
あ、セガサターンであった卒業Mシリーズの結婚なんちゃら(曖昧)
年齢が16歳からならいくつにでも設定できる上に、職業も何でもありで恋愛シュミレーション?みたいな。
16歳で社長という設定がガツガツお給料もらって習い事とかしてみても特にもなくて、しかも絶対相手を落とせるものだらゲームの趣旨がよくわからなかった…

9.あなたにとってゲームとはどのような存在ですか?

趣味、としかいいようが…
最近はあんまりやらなくなってるけど。持ち歩ける携帯ゲームは便利だからすぐプレイする気になりますがね。

10.ご自由に次の人たちにまわして下さい♪

まさかのヴーナス&ブレイブスをしっていたにちこさん。
ファミコン話で盛り上がったなおさん。

お暇でしたらよろしく!

そして今日はラルクライブ!
後少ししたら出かけるんだぞっと。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索