忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

執行されてきました

朝イチ執行キメてきましたーーーーーあーーーーーーーああーーーーーーーーあああーーーーーーーー!!!!!!(頭抱え)

安 室 の 女 製 造 映 画 で し た 。

こんな予定ではなかった。
本当ににわかのミーハーな知識しかない私がこんなことになるなんて本当に恐ろしい映画です。
色々教えてもらったり助言をいただいていたりしてあれこれ補助知識があったおかげでめっちゃ楽しめました!
特に怒涛の後半の展開がすごい。一度犯人が決まってまとめに入ったりして「あれ?思ってたより盛り上がらなかったな?」と油断していたのが甘かった。そこから怒涛の超アクション展開でスピード感と疾走感がものすごかった。そして安室の本気がすごかった。あんなの見せつけられたら安室の女になる選択肢しかないし、隙あらばまた観にいく予定を立てたいしBDも買いたい。でも中毒じゃない(真顔)

しかも電子書籍の黒の組織編と安室透編をまとめてある書籍が発売しているのを見つけてしまったことです。安室透本当恐ろしい男です。

純黒の悪夢もめっちゃいいとおすすめされたので、こっちもレンタルサイトで借りてみたいと思います。
着々とあかん沼に片足をつっこんでる気がしないでもない。でも楽しいので進んで沈んでいきます。がんばります。おやすみなさい

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

05 2018/06 07
S M T W T F S
16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索