忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

夜更かし

今日が休みだからなのか珍しく昨日の夜にまったく眠気が来ず、そのテンションのままにコルダ4をプレイしていたら八木沢さんと火積きゅんの告白条件を満たすことができてヒャッハアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!なったらもう止めどころがわからなくて最後までプレイしましたよね・・・気が付いたら2時過ぎてました・・・でもエンジェル八木沢は最高にエンジェルだったし、火積きゅんも最高にヒロインだった。かなちゃん?相変わらず男前だったよ??
私がプレイしているのは乙女ゲーのはずなのに、この二人を相手にしているとなぜかヒロインを攻略している気持ちになるんだ不思議!
特に対火積きゅんのときのかなちゃんの選択肢っていうか思考がギャルゲの男主人公で噴き出すから!もっとやって!そんなかなちゃんが好きです。
響也にも火積きゅんにも恐れず頭をなでるかなちゃんまじ最強伝説。蓬生さん攻略のときにたまたま千秋のイベントも発生したんですが、そのイベントでも大変男前全開で惚れるわ、てなりました。
しかしやさしいでどうにか攻略できているので、今回のコルダ4は本当に難しい!複数攻略は2人が限度かもしれません。途中まで新も同じくらい好感度とイベントを消化できていたんですが、気が付いらフラグが折れていたので、イベント発生メモは要チェックです。

一人につきエンディングが2つ用意されているんですが、中々手ごわいです。ひとまずフラグを折ってしまった新に再挑戦したいのですが、昨日の夜更かしの余波ですこぶる眠たいので今日は早めに寝ます。おやすみなさい

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

P3P

ザックス身体測定

最新記事

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索