忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

威力

フルボイスバレンタインイベントありがとうございますーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(五体投地)
ああーーーーー一度どころか三度目見るイベント内容だったりするのに、何もかもが初めて見たイベント会話に見える。すごい。
すごいけどとりあえず男性陣のお笑い担当本当無理。中の人がこぞって本気を出し過ぎて本当無理。ぐだーずはこんな面白会話が繰り広げられているカルデアでどうやって生きてるの!?無理じゃない!?さすが人類最後のマスターだな!?!?
いやもう女の子は大体かわいいんですよ(一部覗く)(大体ノッブのせい)
男性陣のが圧倒的ギャグセンス高い人が取り揃えられてて本当もう・・・しかも英雄たちは総じて顔がいい!その顔面偏差値の高さをもってしてもボケ倒してくる英霊!いい加減にして!好き!!!!
現時点で優勝はセイバーのジルなんですけど、フィンも中々良い成績を残しています。というか、三木さんの声帯を持った鯖が立て続けにやってきたから本当もう落ち着いてほしい。好きだけど!皆めっちゃ好きだけど!!
あと鶴岡さんもさりげなくたくさんの声を当ててらっしゃるのもあって、鶴岡さん遭遇率も高い。でもアーラシュだけめちゃくちゃ頼れるお兄さんボイスでたまらん・・・恋に落ちてしまう・・・たまらん・・・
まーーーーー恋に落とす男に定評のある賢王はいわずもがななんですけどーーーーーもーーーーーー!!!!
皆名前のルビが「マスター」なのに一人だけ「雑種」呼びですよ!ありがとうございます!!!!!
不遜な態度かと思いつつとんでもないデレをぶち込んでくる男、それが賢王です。テストに出ます。

あと普通にときめいたのはチョコを渡す側のデオンちゃんくんです。はーーーー私の騎士ーーーーーーてなる。

だがしかしその反面で以蔵という酔っ払いなんですけど(ベッドを交換しながら)
あまりにも優遇され過ぎたシナリオが過ぎて「え、なにこれこわい」と思うレベル。おまえ本当に★3か?(震え声)
まだ龍馬さんにはチョコを渡せてないので楽しみです。ポイントは半分は終わったのでもう半分がんばります。

というか、バレンタイン礼装が何がなんでも全部ほしいって思ってたんですが、ブリュンヒルデの礼装だけが出てこなくてどうしたらいいんだ・・・シグルドはいるのに!鯖のブリュンヒルデも引けなければ礼装にもその影響があるというの・・・こまる・・・せめて礼装くらいは愛でさせてくれよ・・・


そういえば茶々のフルボイスバレンタインがかわいいという噂を聞いて茶々にロックオンチョコあげたんですが、かわいいというより尊いって気持ちになりました。
茶々~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!て抱きしめたい気持ちでいっぱいになったし、フルボイスの威力がこれでもか!!!!!!と発揮された茶々バレンタインでした。
あのセリフ、そんな愛おしげな声で言ってたのかよ~~~~~~~~~~~~~て思うと本当茶々・・・これからもよろしくなってなる・・・絆レベル10だから最近お留守番だけど・・・

はーーーーーーーーーーーまだまだ俺たちのバレンタインは始まったばっかりだぜ!周回がんばります!ではでは

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索