忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

安室さんのハムサンドが食べたい人生だったので

コナンアニメオリジナルの安室さん回が神回かよ!!!!!!!!!!!!!!と天を仰いだので仕事帰りに安室さんのハムサンドレシピの材料を買いにスーパーに立ち寄ったんですが、まさかの買い物が終わって出口に向かったら入れ替わりで前の職場の同期と娘とエンカウントする事態が発生しました。
私の休みと彼女の休みの予定がどうにもうまく合わなくて全然会えてなかったので素直にうれしいんですが、彼女の娘がまだ小学校2年生くらいかと思っていたらもう5年生とか言われてああ~~~~~~と頭を抱えた。まって。ついこの間小学校上がったって言ってなかった?え?小学校5年て来年で6年?小学校卒業すんの??え????ついでに彼女は3人目も生んでるんですが、その3人目が保育園に入るって聞いてああああ~~~~~~とうめき声しか発生できない物体と化しました。時の流れが残酷過ぎる。
ついでに彼女の買い物に付き合ってスーパーもう一周して荷物詰めて車まで持ってってあげてちょっと立ち話して解散したんですが、私の買い物袋の中身は安室さんのサンドイッチです。安室の女は強く生きていかねばならぬ。

明日は明日で別の友人の子供と初対面の予定なんですがね!あーーーー友人たちががんばってお母さんしてるーーーーー皆がんばれーーーーーーー

明日は安室さんのサンドイッチを食べる決意を決めて寝ます。おやすみなさい

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索