忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

宗三からの手紙三通目ネタバレ

はーーーーー~~~~
もーーーーー~~~~~~
しんどい(しんどい)しか言葉が出てこないくらいしんどい(しんどい)

宗三が信長のところにいくのは想定内だったけど実際にそこに行ってるのがわかってめちゃくちゃ心配しまっくたけれども三通目の手紙で宗三なりにケリをつけてきたのがめちゃくちゃ伝わって、しかも修行に出るところからこの手紙の内容までずっと審神者のこと信頼してくれてるのがめちゃくちゃ伝わってきてなんていうかね、もうね、好き!!!!!!!!!!!ていう気持ちを全力で噛み締めてる。

ああーーーでも明日帰ってくるのがすごいうれしいけどそれと同じくらいどきどきしてしまう・・・!極まった宗三の第一声が楽しみ過ぎてやばい。でもそのその思いに反するレベルで私のドライアイがやばい。今日は一日ずっとシパシパしてて、いまもあまり目が開けてられないからなとも情けない気持ちでいっぱいですが、明日ちゃんと宗三の姿を目に焼き付けるために寝ます!
そして宗三が戻ったらすぐに長谷部も修行に出すから準備しててね!
それでは今日も一日お疲れ様でした~おやすみなさい!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索