忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

実感

最近ようやく寒くなってきたなーと思っていたんですが、使っているホホバオイルが凍っているのを発見して寒くなってきたどころか確実に寒いと実感せずにはいられませんでした寒い


ところでクレーン景品用のきゅんキャラに黄金川くんが実装されているのを見かけてはやいいいいいいいいいいいいいってなって頭抱えてます。かわいいけどはやい。はやいけどかわいい。はやく動く黄金川くんがみたい。伊達工の新しい鉄壁の追突事故の二口のボェーっが聞きたい。そして後輩自慢してる茂庭さんを拝みたい。
あー!しかしアニキューももう半分終わってしまったかと思うと早すぎてなんかもう!これから毎週心臓が握りつぶされる気持ちになっていくのかと思うとなんかもう!しんどい!楽しみだけど!!
アニキュー2期は白鳥沢までいくかな?って思ったんですが、「負けたままじゃ終われない」のあの言葉からいくと青城までかな??
1期が青城に負けて終わりだったからそういう流れだったら全私が泣くしそういう流れじゃなくても泣くし原作の青城後その後の及川たち3年の話とか声付きで出されたらもう崩れ落ちて立ち直れないしどっちにしても2016年の私が終了のお知らせ。始まってもいない2016年が終わってしまった・・・ハイキューが尊い・・・SUKI・・・

そんなわけでその2016年もあと10日ほどで迎えるわけですが、残りの日数も油断せずに行きたい。後厄の恐ろしさはこの間身をもって体験したので本当に気を付けたい。気を付けても部屋が崩壊するのとかどうにもならないんですけど気を付けたいです。ではではおやすみなさい

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30 31

P3P

ザックス身体測定

最新記事

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索