忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

小夜ちゃんが帰ってきました

わかってたことなんですけど!
十分すぎるほどわかってたことなんですけどもそれよりも遥かに小夜ちゃんの極への覚悟がめちゃくちゃ重たくてこれを受け止める覚悟が審神者には必要です。これから小夜ちゃんと一緒にがんばるわ。

小夜ちゃんは3通の手紙のすべてのどれでも頭抱えまくったんですが、1通目の手紙の「あるじさま」から、3通目で「主へ」になってたことに「小夜ちゃん!?!?!?!?」てめっちゃ動揺したし、本当に3通目で彼の覚悟が生半可なものではないと痛感しまくりました。それなのにKONOZAMAである。
頭を撫でるというよりもただ無言で抱きしめたくなるんですが、完全にそのポジションを兄ズ&歌仙に奪われてる感がすごいので、審神者は柿を剥いてきます。


あと、その、ついに、うちの近侍の、薬研藤四郎の、極が発表されたわけんですけども。
あんだけ薬研の極マダー??とか言ってたのに実際に発表されるとすごい心臓がつらくてすでに重症。審神者が手入れ部屋に引きこもりたい。薬研は厚くんみたいな兜は被らないみたいで、あの丸っとした美しい後頭部が健在なのはうれしいけども心の準備できないーーーーーでも実装きたらすぐ修業に出すけどすでに浮足立っててやばいーーーーーーアーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


心を落ち着かせるためにP5やってきます。いちばん最初のダンジョンですでに迷子になりまくってていま軽く詰んでるんですけどこの調子でクリアーできるのか不安です。ではでは

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30 31

P3P

ザックス身体測定

最新記事

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索