忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

小夜と歌仙

小夜ちゃんと歌仙の畑仕事がかわいすぎる問題で頭抱えてたんですが、なんかもう一周回って冷静になったらこう、なんていう、怒りにも似たMOEが押し寄せてきました。全然冷静になってないとかそういうのは置いといて!
だって「お小夜が冷たい」って嘆く歌仙も大概かわいいけど、「すぐそういうこと言うんだから」って返す小夜ちゃんも大概だよ!?
なにこの慣れたやり取り感!?始めて歌仙に「冷たい・・・」って言われたときはおろおろしちゃったの!?でもあんまりにも頻繁に言ってくるから最終的に本気じゃないし歌仙は自分から離れていかない的なそんな信頼とかできちゃってるってことなの小夜ちゃん!?そういうことなの小夜ちゃん!?!?
はいはいって受け流しつつも小夜ちゃんの後ろに着いてきたり、「お小夜が冷たい・・・(チラッチラ)」とかしてる歌仙かわいすぎ大問題なんだけどどうしてくれよう
人見知りというMOE要素のせいで完全に小夜ちゃんにだけ気を許してるの丸わかりだしそんな歌仙を甘やかしてる小夜ちゃんも最高にかわいいし本当もうこの二人のやり取りもっと出してこ!
否!この二人だけではなくもっと本丸での皆のやり取り出してこ!!つまりはアニメ楽しみです!!!!


ところで明日はペルソナ20周年オケコンのチケット販売があるそうですが、仕事な私は完全に負け組です。なぜ抽選をやってくれなかったのか。一縷の希望を賭けることすらできずに私のペルソナオケコンは終わりました。P5発売に向けて余計な出費するなってことですね!把握!泣いてない!!おやすみなさい!!!!!!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索