忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

幕間 追加 された

あーーーーーーーーーーーーーーーー(頭抱え)

昨日は職場の子と仕事帰りにスタバによって、彼女の恩恵で先行試飲できた百合ペチーノと噂の高い魔女か姫のセクシーなのキュートなのでわくわくして魔女を試飲してヲタトークしてたらオルタニキたちの幕間が追加されていた・・・あーーーーーーーーーーーーー(頭抱え)

オルタニキの幕間は前回のもそうなんですけど、4人いるクーフーリンの中で一番サーヴァントとしての役割というか、存在を割り切り過ぎてるんですよね。他のクーフーリンが皆「ザ・兄貴」みたいななのにオルタニキだけ敢えてマスターと距離を置こうとしてるというか。でもだからといって冷たいとかそういうわけじゃないし、結果めちゃくちゃ優しいし彼の絆レベル10になったときの礼装で崩れ落ちたから・・・戦争は一人でやるもんじゃないんやでオルタニキ・・・
今回の幕間実装でうちにいる鯖ではオルタニキ、メイヴちゃん、段蔵ちゃん、パライソ、新シン、胤舜さんと幕間読み終えてきましたが完全に新シンしんどいオブしんどい。いやおまえのそういうとこちょいちょい出てたし真名のことを考えたら普段の明るさとかがよりしんどさに拍車がかかる。ぜったいうちのカルデアで幸せになってほしい。
あと段蔵ちゃんですけど!!!!!!!!!!もう!!!!!!!!もっとそういうとこ出してこ!!!!!!!!!!マスター許すから!!!!!!!!!本当頼むな!!!!!!!!!!!!!
しかしメイヴちゃんでもパライソでも幕間で顔を出して話をかき回し行くスタイルの酒呑童子だったわけですが幣カルデアにはいません。頼光ママもいないので早急に幣カルデアの召喚に応じてください。あとオルタニキの幕間で軽率にアンデルセンに恋に落とすのやめてください。好きだわ

メイヴちゃんの幕間は(あっ察し)案件であった。すべからくクーフーリンたちは逃げてほしい。マスターは応援することしかできない。

復刻ピラミッドも明日で終わるようなので、いよいよ今年のハロウィンが始まりますねー
楽しみだけど何をやらされるのか全然想像できないのがこわい。配布鯖の酒呑童子???は何としてもほしい。がんばります。ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索