忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

平成最後の夏・完

先日友人たちと浴衣会リベンジをしてきたんですが、池袋のサンシャイン水族館に遊びにあと、まんまとJ-Worldにも寄りました。スーツ姿の敦のグッズと目が合ってしまったのでこっちもこっちでまんまと連れて帰りました!!!!!!!かっこいい!!!!!敦かっこいいよ!!!!!!!!!!
普通にかっこよくスーツを着こなしてる子を見たら「かっこいいいいいいいいいい!!!!!!!」てむせび泣くなんですが、スーツに着られてる感の子を目にしても「ちょwwwwwwwwwwwwスーツwwwwwwwwwwww服に着られてる感すごいwwwwwwwwwwww買うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」てなるのでヲタクは業が深い。好きです。

しかし本当に久しぶりのJワだったんですが、久しぶり過ぎたので改めて散策して黒バスコーナーでキセキの紹介動画を見ようと思ったら最初に真ちゃんがちゃんとしてアニメ動画で紹介されたのに、そのあとに敦と青峰が静止画だったのでしぬほど笑いました。そもそも敦の紹介動画にいたってはエレヤンこと室ちんの右ストレートから始まったので本当もそれだけでも衝撃的過ぎた。いや気持ちはわかるけど!しかし室ちんが平手じゃなくて清々しいほど右ストレートを繰り出してるの本当あの人エレヤンの名にふさわしいなってしみじみしてしまいました。室ちんすきです。
そのあとは友人の最推しである木吉先輩のグッズを当てるべくミニゲームにチャレンジして青峰生誕祭PUが見事仕事をして限定ポスカを引き当てたり、以前食べタチーズタッカルビが「チーズタッカルビとは???」と友人と真顔になるやつだったのでタッカルビチャレンジもできて平成最後の夏が終わりました。
うっかり友人たちと忘年会の話題を出してしまったが故に、あっという間に年末が迫ってくる感がすごい。2018年の終わりが近い・・・

2018年が終わる前にFGOではZeroイベ復刻をしてくれるみたいなので、限定鯖獲得に向けてがんばります。というか、Zeroイベなら孔明先生とイスカンダルPUが来るのでは???
本日ルーラーマルタさんがほしくてまんまと爆死してますけどね!それを言うなら孔明先生PUは悉く何の成果も出せてないんですが!!!!!!!!!!!!!!
贅沢を言うならイスカンダルと孔明先生お二人ほしい・・・頼む・・・でもこのあとにネロ祭が控えてると思うとそっちはそっちでブリュンヒルデが来るのでは?と震える・・・宝くじ当選したい・・・

そして部屋がとんでもなく荒れてるので片づけをしてきます。お疲れ様でした!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索