忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

延期

小夜ちゃん&もう一人の子の極実装が延期と聞いて絶望しています。
小夜ちゃんの極もめっちゃ楽しみだったけど、それよりも何よりももう一人は誰なのかはやく教えてほしい!薬研なのか秋田くんなのかどっちなの!って柄ラーは息もできていないんですよ!?
もう一人が薬研だった場合は薬研んんんんん!!!!!!!!てその場に蹲って頭を抱えて高速ローリングをするし、秋田くんだった場合は後の薬研極発表でしぬのでまあ死期がはやまるかどうかですけど!秋田くんでも薬研でもどっちでも喜ぶけど、秋田くんだった場合は絶賛レベリング中だからまだ行かせられないのが残念である。今剣・乱・前田はまだレベル50台だし、平野は70なのでまだまだだ。小夜ちゃんと薬研はすぐさま修業に行ける準備はできてる!
ひとまず小夜ちゃんには来る極修業のためにいまから兄ズを説得させておいてほしい。どう見積もっても修業に出るのに丸一日くらい時間が掛かる。

いち兄は厚の修業で大人の対応で見送ってるし、明石は愛染がちょうドライにじゃあなー!って振り切ってるのでついに左文字兄弟も耐えねばならぬ試練が来たのだよ・・・頑張って江雪&宗三・・・


体調はだいぶよくなってきましたが、まだまだ咳がしつこいので寝ます!おやすみなさい!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索