忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

弟きた


狐狩りにも検非違使狩りにも疲れ、レベルが20から40代の子たちの底上げをしようと3-2にふらっと出陣し、1マス目で遭遇した検非違使を倒した瞬間に来ました。本当とうらぶの物欲センサーは優秀だな!?まったく期待せずにはいはい、と殴って終わった瞬間にさらっと出てきたので、びっくりとか喜ぶとかそういう感情が沸かずにむしろ無でした。しかしすぐさま驚きが追いついてきて魚拓って本丸戻って存在を確認したあとにすぐに脱がしました。
お兄ちゃんとの感動の再会とかあとにしてな!と、浦島くんが現状を把握する前に怒涛の展開を見せたので、きっと手入れ部屋で兄弟たちが再会を果たしたと思います。ちょっと審神者は蜂須賀に寝首かかれてもおかしくないレベル
でも!成長すると色々と問題があるから!資材的に!!!
しょ、初期刀だから許してくれ蜂須賀・・・お兄ちゃんより先に弟連れてきたんだし!本来なら君が出陣のときに連れてきてほしかったよ!5-3周回させまくってたのに!!
とりあえず次はお兄ちゃんでござる!どこなの!3面でゲットできるのかと浦島君のレベリグも兼ねてその辺を中心に出陣してるんですが、さすが物欲センサーのおかげかまったく出てくる気配がありませんね!ちくしょう!あと狐どこ!!!!!!!!!

ひとまず我が本丸に来てくれてありがとう浦島くん!まずは特着くまでがんばろうね!ご飯(練結)はそれからだからね!

最終的に6-1を突破できるように頑張ります・・・国行は首を洗って待ってろ・・・!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索