忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

後藤くんからの手紙3通目

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!1
後藤くーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!
あああーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!後藤くーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!

て全力で審神者がだめになってるし愛おしさが天元突破してます。なにもう本当後藤くん愛おしい。本当もう審神者のために改めてがんばるって言ってくれちゃう後藤くん大好きだよーはやく帰っておいでよーーーーー
博多くんのときは割と演練ですぐに呼び戻してる審神者の方をお見掛けしたんですが、後藤くんはいまのところひとりもいらっしゃらなくて、なんかこうじわじわ待ってる感を感じる。個人的な意見ですが。

でもこうして考えると、厚、薬研、後藤と大将組が極まっちゃうのを横目で見てる信濃が心配。信濃の極がきたらすぐさま修業に行かせるけども、いまどんな気持ちで兄弟たちが強くなってる様を見守っているのか考えると信濃ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!てなる。
逆に逆手を取って極じゃないことを盾に甘えてきそうな気もする。抜け目なさを見せつつ実はただの強がりだったりとかしったらしにます審神者が。
まずは明日の後藤くんおかえりに会に向けてご飯の用意しないとね!楽しみ!それではおやすみなさい~

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索