忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

後藤くんきました!

昨日はあれから寝る直前に50階到達に滑り込んで後藤くんを無事お出迎えできました!
寝るときにお出迎えしてすぐさまいち兄と一緒に内番で畑仕事してもらいました。やったねいち兄新しい弟だよ!畑仕事しながら本丸の話してあげてね!という思いでお願いしましたが、他の弟たちも後藤きゅんと話をしたくてうずうずしてそう。
しかしそんな後藤きゅんですが、まさかの審神者を「大将」呼びですぐさま坂を転げ落ちる勢いでときめきが止まりません。大将・・・なんて魅惑の響き・・・薬研きゅんと厚きゅんと三人一緒にお出かけしたい・・・迷子になるなよ!って言ってくれる後藤きゅんも最高にキュートだったんですが、放置セリフがちょっとかわいすぎない?どこ行ってたんだよ!からの泣いてねえよ!がかわいすぎてこれはもう恋に落ちる音が聞こえるレベル

まだ後藤きゅんの回想シーンが用意されてないので、今後にすこぶる期待したい。あと日本号と物吉くんは幻。

今回は100階まで到達できるかわかりませんが、できるところまでがんばってみます。!お疲れさまでした!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索