忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

御用改めである!

兼さん・たぬき・くりちゃんが打刀になると聞いて「???」っという感じだったんですがそのまま打刀に刀種変更だったんですね!やったね兼さん!これで新撰組の皆と一緒に6面に行けるよ!ずっとお留守番組でこっそり泣いてたもんね!よかったね兼さん!!
しかしそんな新撰組の中で実は清光だけがすでにレベルカンストしてて遠征組なわけですが、6-3の回想シーンとか絶対新撰組メンツがらみだろ!わかってんだよ!と清光以外のメンバーをそろえて突撃してみたら何も怒らなくて「なん・・だと・・・」とざわざわしてたら清光を拾ったのでその清光をメンバーに入れて再度挑戦してみたらさらっと安定と清光の回想が出ました。安定がすごい慎重なのに対して、清光がざっくばらんな感じがとてもかわいい。あと隊長を新撰組メンバーにするとそれぞれが「御用改めである!」と言ってくれると知って全員分の「御用改めである!」を聞いてるんですが個人的に清光のがいちばんかわいい。なんか一生懸命さがうかがえて抜群にかわいいんですが、兼さんは兼さんで気合い入ってるのが伝わるし堀川も長曽さんも安定もそれぞれの「御用改めてである!」がかわいいのでいっそ全員ではもってほしい。兼さんもドヤ顔で6面に参加できるようになったしそんな気合い入りまくりの彼を他4人がしみじみと見守ってたらいいと思います。

ところで6面では打刀と脇差の協力攻撃ができるようになったので、蜂須賀と浦島きゅんをメンツに加えているんですが、長曽さんも加えた虎徹兄弟が全然協力してくれなくて、これは蜂須賀の色々な気合いとか妨害とかなんかその辺が空回りしてる結果なのかな!?と思ってしまう
蜂須賀も堀川とかにっかりさんとは協力攻撃するのになぜ最愛の弟とはしないのか!長曽さんはきっと蜂須賀より先に浦島きゅんと協力攻撃しちゃうのをためってるってことでいいかな!そんで蜂須賀は弟に良いところ見せようとしてタイミング逃してるのかな!かわいいな!
とりあえずこのままいけば蜂須賀がレベルカンストしてしまうので、その前にぜひ浦島きゅんと協力攻撃してください。頼みます

しかし打刀になった3人に慣れずに妙な違和感を覚えてしまいますね。しばらくしたら慣れると思いますが、とりあえず兼さんには代表してがんばってもらおうと思います。くりちゃんはすでにカンストしてるので遠征がんばって!
それではおやすみなさい~

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索