忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

忘れてたああああああ!

そういえば明日は会社の飲み会でした。
会費5千円とか高えよ!!
いつも飲んでるサンザシ酒5本買える…!



昨日は結局、CDとフィギュアの整理に追われていました。
フィギュアとか本当に引っ越してから初めて開封した……
しかも引っ越しの途中から纏めるのが嫌になってきてるであろう私の経緯が伺える。
小さめのダンボールにフィギュアを多数ぶっ込んで、おざなりのクッションとしてかポケットティッシュが同封されておりました。
というかこれ、前の仕事で他店に在庫を送る際にエアクッションが見あたらない時にやる技だよ。どんだけだよ。むしろ扱いがこれだけ適当な時点で捨てればよかったんじゃねえのかと強ち思わないでもない。

それでもやっぱり全部捨てるのは忍びない貧乏性。
2、3個だけチョイスして後はさよならしてきました。

サヨウナラ、ムーミン。
サヨウナラ、世界名作劇場。
サヨウナラ、ディズニー。
サヨウナラ、パンダーZ。
サヨウナラ、ちびギャラリー。


これを教訓としてフィギュアの無駄買いをしないように心がけたいと思います。本当に!


鋼関連はすべて手元に残っているのはデフォルトです。


フィギュアの次はCDを片づける作戦にでたのですがその中で


『CDケースを捨てる』


という行動に出てみました。
本体と歌詞カードのみをセットにしてまとめるとすごいコンパクトに収納できるとどっかで読んだのでレッツ・トライ。
CDとかは基本的にすごい気に入って買うパターンなので売ることがまずないのです。
なのでこれは割と良い作戦だとばっかばっかケースを外してる最中に


(ケース)エミネム→(中身)パイレーツオブカリビアンDVD
(ケース)D12→(中身)アヴリル
(ケース)LOVE PSYCHEDELICO→(中身)ミスチル
(ケース)ブリトニー→(中身)らんま1/2
(ケース)アギレラ→(中身)ブリトニーDVD
(ケース)オフスプ→(中身)レッチリ



と、ケースと中身が違うアクシデントが続出し過ぎて「ここにあったのかよ!」っと何度己にツッコんだことか。

もう本当、しっかりして。



色々試練が待ち受けておりますが続けて片づけをがんばりたいとます。
今日はペルソナやっちゃったから明日以降に!


今週の土日はイベントに行かないで引きこもろうかしら(´Д`)



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索