忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

忘れる

何かブログに書こうと思っていたことがあったんですが、処々の連絡事項やらなにやら消化していたらすっかり忘れたっていう・・・
とはいっても毎度のことながら取り留めのない内容なのは間違いないんですけども。

そういえば審神者になって90日目でようやく平野くんを召喚することに成功したわけですが、その間にレア太刀なはずの一期お兄ちゃんはわりとあっさり我が本丸に何度も召喚されたり迷子のところを捕獲されたりしているので、ずーっと見つからなかった平野君が「兄上!お待たせしました!」と言って一期お兄ちゃんの前に登場したら思わず崩れ落ちるんじゃないかなって不安になりました。泣くのは泣くんですが声を出さずに泣くっていうか!
弟たちがわっと駆け寄ってきて本丸が大騒ぎになりそう。そしてオロオロする平野くん。それをなだめるのが薬研きゅん。ここは一発俺の出番か!ってなんか勘違いして飛び出そうとする鶴丸は主命によって長谷部と空気読んだ光忠によって手入れ部屋に押し込められていてください。嗚呼でも粟田口の弟の中で群を抜いてKYな鯰尾がいるからなんかな!最終的に平野くんが落ち込みそうな気はするな!がんばって平野くん!!もう一人のレア短刀なはずの厚くんは、なぜかぽんぽんと召喚されてるので君に集中砲火してしまうのだけど!!!!

そして同じレア刀の爺こと三日月は超絶マイペースなので気にしないんだぜ・・・なんて得な性格なの三日月・・・

しかし新マップがちょろっと公開されたっぽいのですが、どうなんだろう・・・いままでと同じなような違うような・・・そこで新しい刀も追加されたりするのかな!どうかな!

まずは勢いで電子書籍でワールドトリガーの4巻まで買ってしまったのでそれ読んで寝ます。おやすみなさい!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索