忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

今日はとうらぶのイベントだったようですが、想像以上の大戦みたいで参加された方はお疲れ様です!
平成の桶狭間の戦いとTLで流れてきたときは戦慄を覚えました。本当とうらぶの人気すごい!

そんなわけで今日は端午の節句で子供の日なわけですけども、本丸にいる粟田口の子や来派や三条の子たちの中でダントツでかわいがりたいのは左文字の小夜ちゃんです。
小夜ちゃんを万時屋に連れていっておいしいものをたらふく食べさせてかわいがりたい。隙あらばアメちゃんを与えたい。あのふくふくほっぺをもっちもっちしたくて仕方ないですが、きっとお兄様ズに無言の圧力を掛けられるのが目に見えてるのでそっと思うだけにとどめておこうと思います。
個人的に左文字兄弟が仲良く川の字で寝てる図とか尊い・・・って床に崩れ落ちる勢いですが、岩融さんとか太郎さんとか大きい人に振り回される小夜ちゃんも大変かわいいと思います。太郎さんは振り回すっていうよりは一緒に並んで庭を眺めてる図ですが。大きくていいなってちょっとうらやましがる小夜ちゃんとかがとてもかわいい。小夜ちゃんかわいいよ小夜ちゃん

は!そういえばそろそろじじいが公開される日が近いんでしたっけ!?
ちょっとその辺調べてきます。ではではおやすみなさい

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索