忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

打刀極続報

あーーーーーー次の極実装は長谷部と宗三ですか!
そうなると初期刀は打刀極のいちばん最後か、そもそもの極修行全刀種の一番最後かもしれない。いちばん最初に選んだから、逆にいちばん最後に実装なのかな。そのためにはイベントで獲得できる修行道具は手に入れおきたいところですが、まずは目下長谷部と宗三の二振の極ですよ。この二人をチョイスしてくるところが色々と審神者の心情的にあれすぎてどっちも選べない。否、結局どっちにも修行に行ってもらうんですけど、どっちを先に出すのか悩み過ぎて決まらない。
だってどっちも修行先同じなんじゃないの!?宗三はそこしかないし、長谷部はあえてそっちじゃなくて黒田かもしれないけどでもどっちにしても引っ張ってくるところあるじゃん!?未練的なものめっちゃあるじゃん!?でもその未練とか言い出したら宗三もだしもおおおおおおおお!!!!!なんで二人同時に修行に出せないのもおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
まあもしこの二振が同じところに修行にいくとして、同時に同じ場所にたどり着いたら完全に喧嘩する未来しか見えないしFGOのノッブでもなければ追い出されるわな。やっぱり一人ずつ行ってもらわないとだめだ。
はーーーーしかしどっちを修行に出すか悩ましい。
現時点で実装の安定、兼さん、長曽祢さんは幣本丸に来てくれた順で修行に出てもらったんですけど、いちばん最初に修行に出た安定の手紙の内容と戻ってきたときのギャップに翻弄されまくったので、結果としてこれでよかったと思ってます。本当に安定は戻ってきた姿を見た瞬間に「や、安定・・・・?」と恐る恐る声をかけた感じですもの・・・不動くんも色々と振り切って帰ってきたけど、安定はその振り切り方が逆方向に行ったような気がしてる。極修行の中ではいまだに安定はその結論でよかったのか私の中で正解が導きだせてません。あまりにも安定の中の元主の存在が大きすぎて勝てる気がしないんだ。すまない・・・!
清光も極になって戻ってきたらそのときに答えが出せそうな気がするので、やっぱり初期刀の極実装はよ。でも先に行かせるのは蜂須賀なんですけども!

まずは長谷部と宗三のどっちを先に修行に出すか本丸会議してきます。それではおやすみなさい

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

12 2018/01 02
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30 31

P3P

ザックス身体測定

最新記事

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索