忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

改めて村正

いやー、まさかの鍛刀イベント初日に来てくれた村正さんですけど、正直絶対来るわけないって思ってたし次のイベントまで難民なんでしょ知ってる知ってるてなってたんですが、蜻蛉切さんが全力で仕事してくれたおかげで村正が元気に蜻蛉切さんを困らせてます。本当これ、よかったのかな。じゃぶじゃぶ迷いなく札使ってる審神者を見て、「主の期待に応えなければ!」て健気に思ってくれちゃったのかな。でもごめんな蜻蛉切さん。そのじゃぶじゃぶ使った札、この間のお正月のくじ引きでもらったやつだから審神者が課金したやつじゃないんだごめんな。
でもそんなまじめな蜻蛉切さんが好きだよ!

えー、そんなわけで回想も回収したしあれこれつつきましたわけなんですが、とりあえずうちの永久名誉近侍セコムこと薬研藤四郎がまじいつ抜刀するかそわそわしてる。噂以上に油断するとすぐに脱ごうとするし、本丸内だけのことかと思ったら万屋に買い物に連れてっても脱ごうとしてるからこいつ真正ですよー!亀甲さんとのHENTAIコンビが生まれてしまいましたよー!
でもなんだかんだで亀甲さんとは美学が違うって言い出しそう。
亀甲は見えないところに、村正は見せてこそ、ていう相反さを感じる。いや感じたところでどないせいって話なんですけども。
とりあえず蜻蛉切さんがずっと「村正は悪いやつではないのです」て言ってきたあれですけど、村正のすぐに脱ぎたがる性癖を理解した上で言ってるわけで、回想でも「おまえのそういうところが誤解を生むんだ!」て言ってるところからめっちゃ蜻蛉切さんがいままで苦労してきたのが手に取るようにわかるので、ちょっと蜻蛉切さんを労わろうの会を開きたい。光忠と歌仙に頼んで蜻蛉切さんの好きなものを夕飯に出してもらいたい。それくらい村正がめっちゃパンチ効いてます。それがじわじわキてるので本当とうらぶはなんておそろしい男士たちを生み出すのか。
まずは短刀たちの前で脱ごうものなら薬研&いち兄セコムズがぶっ飛んでくるのでどうにか脱ぎクセを落ち着かせるところから始めたいと思う。頑張ろう

あと玉集めイベントですが、今回は6万でおパパ上獲得、10万で修業道具一式ゲットなのでゆるーくがんばりたい。次の極のために修業道具はストックしてるので!

そして明日の健康診断で絶望してるのでこの痩せられない現実を受け止められないまま寝ます・・・おやすみなさい・・・・

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索