忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

数珠丸!!!!!!!!!!!!!!!!!




あお


あおえ



青江さああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
数珠丸来たよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとう!ありがとう物吉くん!さすが幸運の刀!青江さんに幸運をお届け!!!!
本当にありがとうありがとうこんなにはやく捕獲できるなんて思ってなかったから正直びっくりだよありがとう!!!!!!!!!

今回もチキチキ数珠丸捕獲レースで記録してましたが、結果としては

乱→蛍→ぱっぱ→ずお→むっちゃん→山伏さん→加羅ちゃん→鳴狐→歌仙→宗三→前田→安定→堀川→むっちゃん→青江→堀川→まんばちゃん→歌仙→今剣→江雪お兄様→歌仙→数珠丸でした!!!!!!!!
花丸5話を見ながらのながら捜索だったので、画面の輝きに色々とテンパりつつもとりあえず魚拓!!!!(ターン!)としてからずっとオロオロしてました。でもよかった。ずっと陰で泣いていた青江さんに笑顔が戻ったと思うと本当にうれしいし、何よりも数珠丸さんのCV緑川光の破壊力とんでもなくて審神者も崩れ落ちてる。
なんだろうこの緑川光が一番出張っていたアニメ世代どストライクなものあってか、この声には抗えない何かを感じる・・・くそ!好きだ!鶴丸みたいに外見めっちゃ儚げなのに思ったより無骨な性格で大変よろしいと思いました!やっぱり本丸にちゃんと来てくれると印象違いますね。
あとちらっちらと見かけてはいたし、評判は聞いていたんですが、数珠丸さんの内番のジャージかわいすぎない???青江さんとお揃いのジャージなのにめちゃくちゃかわいいよおおおおおおおおお首元なんでそんなかわいいのおおおおおおおおおおおおお
まずは畑仕事で青江さんと組んでもらいましたが、お揃いのジャージ本当かわいい。そして数珠丸さんはちゃんとお仕事してくれるタイプのようなので、青江さんの色々と含みを持たせた物言いを総スルーしそうですね!
山伏さんとの回想は回収してきたから青江さんとの回想実装もお願いします!!!!

そして数珠丸で大騒ぎしていたら新刀剣男士実装のTLに乗り遅れてしまいましたが、あれは今回もノーカネヒラなのかな?
とりあえず清光と仲良くなるか同族嫌悪になるかのどちらかしかないような色合いですが大丈夫ですか!大平包だった場合はうれしいけれどすごく複雑です。そして問題は捕獲方法によってさらに絶望に立たされるので、おとなしく数珠丸のレベリングしてきます。それでは!

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索