忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

方向音痴すごい

我が本丸の一期お兄ちゃんがレベルカンスト目前なので、今日はじじい捕獲と共にレベル上げに勤しんでいたんですけども本当にお兄ちゃんがボスマップに行かない!
前からお兄ちゃんがボスマップにはいかないっていう自覚はあったんですけど、今日は一日隊長にしてて片手くらいしかボスに行かないっていうのは本当にびっくりです。方向音痴通り越してじじいの念力的なものじゃないかって疑うくらいですね!?
そんでお兄ちゃんと次に長谷部がカンスト間近だったんですが、ふと気づいたらレベル80くらいだった蛍がそっと90越えてて「えっ!?」ってなりました。改めて自覚すると、誉の殆どを蛍が持って行っていたことに気が付いて誉泥棒の恩恵のすさまじさを痛感。否その前に誉泥棒できる蛍まじ天使のふりした鬼神だなって再認識しました。
演練でレベル99の岩融さんがいるより、レベル99の蛍を一人で置いてかれている方がこわい。

ところで長谷部が打刀なのに他の打刀よりステータスが高いっていう話で、元は太刀だっていう話にざわざわしてます。
そして同じ元太刀という話の今剣ちゃんですが、短刀の今剣ちゃんも十分すぎるほど魅力的なのに、これで太刀今剣ちゃんにメタモルフォーゼなんてできる日が来たら魔性の魅力がほとばしるに違いない・・・ざわ・・・

とうらぶのおかげで各刀の歴史から日本の歴史を調べ始めてる昨今ですが、この流れが完全にヘタリアと一緒です。
スペインとイタリアにどハマリしてこの二つの国の歴史を延々調べたり読んだりしてた時期がありました・・・こういうことを始めると長いんだよ!楽しいけど!でも学生のときに出会いたかったっていつも思うね!歴史とか苦手だったからね!!
刀の本はまだ購入してませんが、審神者の影響で重版が間に合ってないという話で本当ヲタクってすごい。しかしその本の帯にも「審神者に送る」的なことが書かれてるっていうので審神者がロックオンされているのもバレてる。

しかし刀たちのレベル上げをしてるたびに短刀の刀装スロットの少なさにぐぬぬってなります
短刀に盾刀装が装備できないので重騎兵くらいしか防御として使えないんですが、毎回木炭不足の私には最低値で刀装を回すことしかできないのであった・・・爺と狐が来ないと我が本丸の資源不足はいつまで経っても解消されぬ。すまない・・・遠征に行ってくれている皆、すまぬ・・・!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索