忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

明日

ついに明日からP3劇場版第3章が始まります!よ!!
明日の朝1の回をすでに予約したのであとは時間通りに行くだけなんですが、いまからすでにそわそわがやばい。
個人的にラストまでぶっ通しでやるんだと思ってるんですけど、最後の戦いはあえて残したりするのかな・・・いやでも広告ちらしが桜舞うキタローだったからラストまでやるって妙な確信があったんですけども!約束のあの日・・・ぶわ!(´;ω;`)
どっちにしろ心臓が痛い!終わらなくても終わっても心臓痛い!荒垣先輩のシーンも劇場版で見てウワアアアアアアアアアアアア満月来ないでイヤアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!ってなって映画館で頭抱えたのに、これから先の展開がそれ以上にしんどいことしか待ち構えてないのを知ってるだけにいくら心構えしてても足りないのだよ!まさかの乾ちゃんと荒垣先輩の関係性が良い意味で変わってたりしたからね!でもそのせいでしんどさが10倍くらい跳ね上がったけどね!?
・・・自分でここまで言って気が付いたんですが、そういえばその2章のあのシーンが終わったところからスタートだった・・・つい最近第2章のBD届いて何回も見直してるからすごい新鮮な気持ちのままだよ?け、乾ちゃんんんんんんんんんん!!!!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ハンカチとティッシュは忘れずにもっていく。毎度のことながら一人で観に行きます。少しでもどこかに救いがあってほしい・・・しかしその「救い」が決して万人受けしないのがペルソナです。P2罪罰のたっちゃんみたいにね!ペルソナは1と2も劇場版にしてはくれまいか。あの世界が守られた経緯を皆もっとしるべき。P4もいいけど、そこにたどり着くまでに色々とあったんだよ!(だん!)

ひとまず明日の準備をして寝ます。お疲れ様でした!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索