忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

最大の敵は竹

とうらぶイベントでは竹のせいで小回りの利かない刀は不利かもしれませんと言われて、それはつまり竹につっかかって進めないとかそういうことなの!?って考えたら竹引っ掛かって身動きが取れないいち兄を弟たちが「いち兄いいいいいいいいいい!!!」ってわらわら駆け寄って竹をなぎ倒していくまで想像しました。粟田口の弟たちならやるぜ。

そして同じく保護者ポジにいる来派の明石ですが、あいつは「竹が邪魔やからしゃーないしゃーない。めっちゃ仕事したいけどな~仕方ないな~俺太刀やからな~」とかこれ見よがしにいいそうなので、大太刀のはずの蛍と短刀の愛染きゅんがすべての竹をなぎ倒します。
「ほら、これでいいだろ」と無言の目線を向けられるので保護者は保護者らしく働きましょう。
そんなわけでうちの現。日本号捕獲部隊は蜂須賀・安定・小狐丸・明石・蛍・にっかりさんです。
風のうわさで大太刀、太刀2、打刀2、脇差の編成を組むと日本号を捕獲しやすいと聞いたので!
しかい現段階では今剣ちゃん、鳴狐、安定がドロップされております。物欲センサーしってた!

火曜日のリセットまでには何回かチャレンジしたいです。ではでは

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索