忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

極が実装されたということで殺到と厚くんを修業に出してみたんですがまさかの96時間!4日間の厚くんの不在!厚くんでこんなにもさみしいのに薬研きゅんになったらどうなっちゃうのか想像もできない審神者ですどうも
そして修業に出してる子がいると、近侍になった子が色々審神者のことを気にかけてくれてそれがもうちょっと?尋常じゃないときめきが湧き上がるんですけども??
ちょっと全員分の近侍セリフを聞いてきます。

あと内番セリフと回想が追加されたようなのでそっちも確認しないといけないんですが、新マップの7-1がとりあえずやばい。新しく実装された敵の脇差と短刀がやばい。大太刀とかは動きが遅いので問題ないんですが、脇差と短刀は普通にはやい上に刀装をごっそり剥いだ上に重症を負わす一撃をぶち込んでくるので本当にやばい。レベル80の蜻蛉切さんが重症させられてヒエッってなりました。ガチでやばい
しかし極はカンストさせてから修業させた方が良いと聞いたので、今回レベル98での厚のことは仕方がないとして、今後のために皆のレベルアップをがんばります。

そして我が本丸では数珠丸は概念!にっかりさんごめん!本当ごめん!!
ちょっとにっかりさんを慰める会を開いてきます。ではでは

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索