忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

楽器

とうらぶがイベントの間を空けることなくイベントをするなんてとても珍しいことですが、ついに楽器集めで太鼓と鈴を実装させてきた・・・そしてまさかのナインナップで全審神者の悲鳴が聞こえる・・・皆生きて・・・私も瀕死ですけど・・・
とりあえず太鼓と鈴置いてけ妖怪と化します。むしろ太鼓と鈴だけではなく楽器はすべからく置いていってほしいんですけど!

そして7月には新刀剣男士が実装らしいんですが童子切ですか!?
ノーカネヒラがぴったりすぎて違ったときの新しい言い方がまったく思い浮かばない。いまのところ皆が期待しているのは童子切の実装ですが、最悪彼は2017年年末の可能性も否定できないので、あまり期待せずに新しく実装される子を楽しみにしようと思います。鍛刀イベントみたいなので、本丸の素材がどこまで溶けるかも楽しみですね!(白目)
・・・いやこの間の村正のようにまさかのほぼ被害ゼロということもワンチャンあり得るから・・・まだ希望を失ってはいけない・・・しかい数珠丸その他刀剣男士たちはきっちり鍛刀イベントで爆死をしている過去からも目が逸らせない・・・20万ほど素材があっても不安しかない。それが鍛刀イベントである。

まずは玉集めをがんばります!おやすみなさい!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索