忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

母は強しっそういうこと?

出勤途中、駅までの道すがらチャリの前に一人、後ろに一人、その後ろの子が抱っこする状態でもう一人、ついでに運転してる母の背には紐でおんぶされた子が一人と計母含む五人を乗車させたチャリをこぐお母様を目撃しました。

ちょ。
いくらなんでも無理させすぎじゃね?

と思うもののあれが母親の底力かと感心しました。横転しないことを願うばかりです(しゃれにならん)


昨日は星児さんちでサイト2周年おめ絵茶会にお邪魔させて頂きましたー!
かまってくださった皆さんありがとうございます楽しかったですうふふ(*´∀`*)
駅弁についての盛り上がりを私は忘れないでしょう。笑

毎度のことながら茶会に参加している時間は2時間程なのにあの密度というか濃さは何なんだろう…
基本的にいつものメンバーは私をいじりすぎです。そして夜っこは魔王から帝王に格上げですか。個人的に魔王の方が邪悪そうなk(黙っとけ)

土日祝が仕事の人間なので少ししかいられないのが悔やまれてなりません。
一度くらい最後まで参加したいなあああああああ(´Д`)



……転職かorz
ダーマの神殿行くかorz

遊び人はレベル20になると悟りの書がなくても賢者になれますよね!その前に自分のレベルを見直した方がいい。出直してきます(……)

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索