忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

毎度ご迷惑をお掛けします。

月に一度ほど派遣会社の営業さんが会社にきて面談を行うんですがこの度。
今の派遣先を長期契約していただきましたひゃほーい!


と、喜んでいたのが昨日なんですが今日に別の営業さん(一番お世話になってる)がわざわざいらして呼び出されるなづき。
もちろん仕事の話になって開口一番



なづき「ひょっとして、クビですか!!!!?」
営業さん「違うから落ち着いて(即答)」



……だって私だけ呼び出されたらそう思うじゃないか!

そのままエレベーター前の椅子に座って話をしてたんですが、どうやら昨日の面談で営業さんが席を外してる間に私の面談が終わってしまっていたからわざわざ様子を見に来てくれたらしい。いい人…!

ていうのも、ね。

今の会社にはうちから派遣されている人が結構いるので、営業さんもそれなりにくる回数が多いんですよ。

で。

小休憩に休憩室に行くと面接をやっていることがあったりして、その時に営業さんと遭遇してご挨拶したりなんなりしてるわけなんですが。



営業さん曰く「見かける度に凹んでるから大丈夫なのかいつも心配なんだよ」とのこと。




……。




すいません。



ぶっちゃけ、





た だ 眠 い だ け 





なんて




口が割けても言えませ…!!!!!


いやもう凹んでる風に、見え、て、るのか…
どんだけ負のオーラ出てるんだ…
確かにね!黙ってると機嫌悪そうによくみられるけども!!




ところで今日のお昼はカレーが食いたくて買っておいたのにスプーンがなくてどうしたら。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索