忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

毛利くん来ました

お、おお、まさかのこの短期決戦で捕獲できると思っておらず、捕獲で来た瞬間に喜びよりも動揺が先にきた審神者です。
いやいや、確かに極メンツで周回していたけれども肝心の隊長は巴さんだぞ?岩融と同じレベルででかい巴さんだぞ??どうした???
むしろ巴さんが本丸に実装されてからの初めてのイベントってことで張り切った結果かな!?巴さんにはあとで誉メダルを授与させます。ありがとう巴さん
隊長にしてる巴さんと大活躍の極メンツはずっと桜ひらひら絶好調なんですが、たまにメンツ替えで入るソハヤさんとか村正とか大包平とかおパパ上はすぐに意気切れを起こしていたので赤疲労で帰ってきては玄関で力尽きていました。
でも毛利くん来たからこれからはまったりイベント参加でレベリングしような!

とりあえず毛利くんにはさっそく幣本丸の儀式として脱いでもらいますよろしくね!
声が思ってたよりちょっと低めで最高にかわいいんですが、端々のセリフからYABAI感があって、包丁実装時のことを思い出す感じ。弟が増えてうれしい反面、いち兄の胃が心配。たぶんどの本丸でもそうでしょうが、いちばん小さいのお小夜なのでお小夜がめちゃくちゃ構われそう。兄貴分的な薬研とか厚とかとは違う構い方だから戸惑うお小夜を眺めていたい。でもその保護者はモンペだから気を付けてね毛利くん!その辺そつなくこなしそうな気はするけど!

というわけで、毛利くんいらっしゃい記念で買っておいた日本酒を開けます。おいしい。
それではおつかれさまでした

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索