忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

油断できない

昼間はあったかいの油断した格好で外出してたんですが、夜の冷え込みがすごい。かといって昼間は本当に春の気温でぽっかぽかなので、毎度のことですがこの時期の服装は迷いまくる。そもそも服がない。あるけど服がないって頭抱えるこの現象をどう説明したらいいのかわからないけれどとにかく服がない!困る!
清光と一緒に洋服買いにいってずっと振り回されたい。でも似合う似合わないはばっさり言ってくれそうで助かるけど、自分の買い物は悩みそうである。荷物持ちとしてなら長谷部がダントツな気もするけれど、助言的な意味だったら薬研きゅんと出かけたい。むしろ薬研きゅんだったらどこにでも出かけたいっていうのが本音です。薬研沼が深すぎて底が見えぬ。
あと買い物っていうか小夜ちゃんにおいしいものをたらふく食べさせたい。無条件で小夜ちゃんをかわいがりたくなるこの病気はなんだろう・・・でも小夜ちゃんかわいがりたいよ小夜ちゃん!

そして明日ははやめに出かけなくてはいけないのでそろそろ寝ます!おやすみなさい!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索