忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

涼しい

ここ数日妙に涼しくて過ごしやすくもう秋が近いのか!やったね!って思ってたらどうやら修造が海外にいるらしいじゃないですか。
またおまえか!とその情報を知ってぐぬぬってなりながら天気予報見てたらまた30度とかになる日が来るみたいで、その辺で修造が帰ってくるのかなって遠い目をしています。今日なんて涼しいっていうよりちょっと肌寒いくらいで長袖の軽い羽織物引っ張り出してしまったくらいなのに!残暑との戦いはこれからだった・・・

ところで友人たちがGANGANハイキューの新刊を読んでいく中、電子書籍組な私は完全に置いてけぼりを食らってたわけですが9月4日に!12巻まで配信が決定してくれてものすごい浮かれようです!9月4日よはやく来て!!!!!!!!!!!
かつてここまで配信されるのを心待ちにしたことがないので9月4日配信がどのタイミングなのかわからない・・・日付が変わった瞬間なのかな・・・どっちにしろいつでもDLできるように充電はばっちりにするぜ。はやく読みたい。友人たちのネタバレをかいくぐっているのもそろそろ限界なのよ!

しかしアニキューの方はあと数話で終わってしまうという現実がつらい。もっと見ていたいよアニキュー!ぜひ二期放送していただいて梟谷と音駒との合宿のやり取りをみてヅッギイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!ってなりたい。いつか来るハイキュー二期へ期待を馳せつつ、今のアニキューを全力で応援していく所存。しかし本当原作もアニメもいとしいです。久しぶりにリアルタイムで盛り上がってる作品に参加してますが、本当に素敵な漫画なので出会えてよかった!すごい財布のATM感を感じてますけども!

ではでは9月4日まで頑張って生き残ります!お疲れ様でした!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索