忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

男前

隙を見てはコルダ4を進めているんですが、今回のゲーム内容の主軸として「自分たちでコンサートを計画、宣伝、実行」というのがあり、恋愛を二の次になってしまいがちになるんですがっていうかまんまとうちのかなちゃんはコンサートホールを満席になるように駆け回っているので音楽脳にすべてをもっていかれているようです。どうしてこうなった。いやだってコンサートの評価もあるし、評価が上がれば上がるだけでかいホールで演奏させてもらえるってなったらがんばっちゃうじゃないですか!難しい課題曲選んでめっちゃ練習しちゃうじゃないですか!
どうしよう・・・かなちゃんがヴァイオリンばっかり夢中で男たちのアピールに見向きもできない状態だよごめんよかなちゃん・・・かなちゃんっていうか男どもにごめんよってなってきたのでちょっとがんばって恋愛してきます。
唯一ちゃんとエンディングを迎えられたのが新キャラの先生なんですが、まさかの斜め上のギャップMOEタイプだったんですが、あと数人クリアーしてから感想を書きたいと思います。そして感想を書けるようにかなちゃんに恋愛をがんばってもらわねば。それではおやすみなさい!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
22 23 24 25
26 27 28 29 30

P3P

ザックス身体測定

最新記事

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索