忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

睡眠のお供に

バレリアン!

最近めっきり寝付きが悪いという話を千里さんにしたところ教えていただいたサプリ。
匂いはものすごいんですが(笑)でもこれを飲み始めてから朝起きた時のすっきりさが違うかな、と。
あんまりよく眠れてなくて布団の中でもだもだすることなく起きれるようになったと思います。

そんなタイムリー的ネタで奪ってきました睡眠バトン。

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

6~8時間くらいかな

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

意外とそんなに眠れないっていう、ね!
15時間くらいかな。

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

ぼんやりぼーっとして常に舟を漕いでいる状態。
気が付けば寝ようと試みます。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

相当疲れてたりすれば気になりませんが普段は微かな音(時計の秒針とか)でも気になって眠れません。
光があっても眠れません。
故にテレビ・部屋の明かり・音楽とかをつけっぱなしで眠れる人はすごいと思う

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

ぼんやり

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

時と場合によって不機嫌のゲージの振り幅が違います
どっちにしても不機嫌なのか

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

すっきりできるなら何時間でも
まあ8時間くらいかな

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

あーよう寝た

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

すごい嫌な夢を見て、夢だから早く起きてえええええ!!!!と言い聞かせるんだけど起きれなくて悶えていたりをよくします

【10】あなたは、徹夜は可能ですか?? その経験はありますか??

一日くらいしかできないなあ。
元々夜遅くまで起きていられないので(´△`)

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

ない。
オルゴール音を目覚ましにしてる人間が起きないわけがない。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

特にないけど、冬場とか寒くない布団がいい。寒いと眠れないんだもの!
あと、枕あんまり堅くない方がいいな

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

全然気にしない。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

しょっちゅうです。
のび太くんが羨ましいです。

【15】このバトンを、まわしてください。

お暇な方はどぞー。


では続けて二つ目!
もうこれ初めて見かけた時は衝撃を受けたんですがそのあと何人ものサイト様のところで見かけてやるしか…!と勝手に思いこんで勝手に強奪してきて勝手に答えてみようと思います(迷 惑)


『ロイマスタングが好きであることを認めたくないバトン』

バトンの主旨により主語が全て省かれております。

Q1.初めて見た時どう思いましたか

せーじさんが当初マスタングを『ナイスガイ』と言っていたので「ああ、これがナイスガイなのか」と思った

Q2.お前にはガッカリしたよという時は

何で映画ではがねのを抱きしめて「行くな!」と言って引き留めなかったのかと…!!!

Q3.迂闊にも萌えてしまう時は

気が付くと萌えてる罠。
なんだこれ!

Q4.(笑)と思う時は

兄さんにカツアゲされた時

Q5.何故あんなに歪んでいるのだと思いますか

むしろ歪んでるからこそはがねののように純粋な恋人が必要なんだと思います(質問の趣旨が違う)

Q6.脱童貞は何歳くらいだと思いますか

16か17くらい。

Q7.地位と金をとったら何が残りそうですか

顔と口先のうまさ
最低な人生を予感させるのは気のせいですか

Q9.一番怖れているものは何だと思いますか

はがねのを失うこと

Q10.どんな部屋に住んでると思いますか

寝るだけの部屋みたいな余計なものがない感じ。
でも部屋の片隅にはがねのからもらったものかそっと置いてあればいい。キモイ(ええええ)

Q11.普段友人との会話やHPで何と呼んでますか

増田
増田さん
大佐

ほぼ9割方「増田」と呼んでいるので鋼を知らない友人には「増田」でインプットされてしまいました。
ごめん!増田さん!(…)

Q12.携帯持たせたら待受画像何だと思いますか

初期に付いてるカレンダーとか。
もしくははがねのあのこの写メ。いやだわそんなの本気で変態佐だわ。

Q13.あったら許せない性癖は

相手の脱いだ靴下を嗅ぐ

Q14.子供の頃どんな遊びをしていたと思いますか

何だろう……爽やかにサッカーとかしてる姿が想像できない

Q15.親ってどこで何をやってると思いますか

お父さんが学校の先生でお母さんは専業主婦とか

Q16.ファッション関連でこだわってそうなものは
さりげなく質が良いものを着る

Q17.好きな色は?と聞いたら何と答えてくると思いますか

黒?

Q18.こいつとは寝たくないと思う理由は何ですか
はがねのがいるんだから他の人間と寝るだなんてもっての他!

Q19.絶叫マシーンに乗せたらどうなると思いますか

実は苦手で叫ぶのを必死に堪えて顔が引きつってる

Q20.体力測定をやらせた場合何の成績が一番良さそうですか

ええと
ううんと
背筋?

Q21.隠し子とかいそうですよね

はがねのと出会ってからはその辺の片はつけましたよ(最低)

Q22.今後直して欲しいところは

そのままのあなただからはがねのが必要なんだと思います

Q23.なぜ女にモテてるんだと思いますか

気配りに抜け目がないから

Q24.朝起きてまず何をしてそうですか

頭から布団を被ってしばらくもぞもぞしてる

Q25.老後ってどうなってるんだろう

はがねのと幸せに暮らしています

Q26.犯しそうな犯罪は何だと思いますか

すでに未成年猥褻行為という淫行罪が!

Q27.患いそうな病気は何だと思いますか

痔とかだったらいやだ。
むしろそれははがねn(ry

Q28.癖とかあると思いますか

抱き枕がないと実は眠れない

Q29.結局何故好きだと認められないのだと思いますか

認めたら負けな気がするから(なんの)

Q30.ここでひとつ頑張って長所を挙げて下さい

はがねのに一途なところ

次に回す人

私も村雨さんと同じく本気でエドワード・エルリックさんにお願いしたいです





そういえば先日の地雷バトンで仕事を辞めます云々のあれを見た親友が本気にして「お疲れ様」メールを送ってきてくれた挙げ句、昨日みかさに電話したらば「新しい仕事どう?」とこっちも本気にしててああああああ…!とちょっとした罪悪感に見舞われました…orz

うん。

なんか地雷バトンとかよくないっていうか私の時期が時期だっただけに尚更か…!!!と軽く自己嫌悪に陥ったので地雷バトン系は今後スルーにしようかな!あからさまにバレるであろうものはいいとして!!



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索