忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

睡眠導入曲

以前睡眠状態がわかりアプリを入れてみたっていうのを書いた気がしますが、そのアプリがインストール日数が増えるたびに色々音楽が追加されるんですけども、最近睡眠導入用音楽が増えたんですね。
相も変わらず浅い睡眠レベルMAXなので、これは使うべき!とさっそく使ってみたんです。ざざーん、ざざーん、というさざ波の心地よさが緩やかに睡眠へいざなうんだろうなっていうのはよくわかったんですが、そもそも時計の秒針の音ですら眠れなくて部屋の時計はすべてデジタルにするほど音に敏感な私が眠れるはずもなくすぐさま消して耳栓をしながら寝たアカウントはこちらです。睡眠導入音楽とは。

しかし最近は夜中に豪雨とか落雷がすご過ぎて眠れないので耳栓必須です。ちょっと前に耳栓のまとめ買いをしたんですが大活躍です。あるのとないのとでは全然違う!でもちゃんと目覚まし時計は聞こえる!便利!!

それでも近所に巣を作ったムクドリの軍団の鳴き声たるや凄まじいんですけどね・・・今も鳴いてます・・・
今日も今日とて耳栓作戦で乗り切ります。お疲れ様でしたー!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索