忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

私のバレンタインが終わった

えむますのバレンタインイベントが終わったぞおおおおおおおお!!!!!!!!
チョコレートをあげて親愛度MAXにすると称号がもらえるっていうので思わず走ってしまいました。
結果、東雲さん、ひでおさん、次郎ちゃん、姐さん、みのりさん、恭二くん、春名、夏来に渡すことに成功しました。やったぜ。

今回のイベントではみのりさんのやんちゃしてた設定がふんだんに盛り込まれててすごく良かったですね!
みのりさん流の愛してるとかズッ友の表現とか、チョコレートあげて喜んでくれたコメントが思わず愛車を引っ張り出しかねない勢いだったとかみのりさんの良さが全開でしたね!よく考えなくてもこの人もう30歳越えてるしそれでこのかわいさって完全に神の領域。しってた
しかしピエールの日本知識が完全に間違った方面に育っていってるのでそれだけが心配です。唯一の良心が恭二くんだけど、その恭二くんもたまにナナメ上のことしでかすから完全に安心もできない。あと今回のことで恭二くんがみのりさんに頭が上がらないことが判明しましたしね!そういうのもっとください!!!!

あと今回のバレンタインコメントで一番ずるかったのは次郎ちゃんです。本当次郎ちゃんがぐいぐいこっちの好感度を上げてきてつらい。さすが総選挙2位は侮れない。

話は変わりますが、いまジャンプ+でリボーンが復刻連載をしていて毎日更新されているんですが、そろそろディーノ初登場回かな!ってわくわくそわそわしてたんですがあっさりすっ飛ばれて絶望に陥っています。なぜ飛ばしたし。何もかもグッズになってないんだからこういうときくらい出てきてくれてもいいじゃないですか!ダメなんですか!あの人が出てきたらジャンプ+がめちゃくちゃになるっていうんですか!部下がいれば大丈夫だよ! 部 下 が い れ ば な !!

いつか跳ね馬が登場してくれるのを信じながら明日も更新を待ち構えようと思います。では

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索