忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

私の最期を見送って。

千里さんのところで見かけたのでぺたり。

ザ葬式。
http://maker.hanihoh.com/d/?hanihoh_3

なづきの参列結果↓


マッチョ→アレルヤ
ロン毛→ロックオン
旦那→ディーノ

ということで受け止めていいですかね!(良くない)
アレハレが大量発生してるのは見ないふり!気付かないふり!!


ついでに面白いサイトを発見したのこちらもぺたり。

新・いきなり次回予告
http://kairuna.hp.infoseek.co.jp/Ikinari.html

<刹那とグラハムとロックオンの場合>
「今夜はしっぽりグラハムタイム」の時間ですが、このまま野球中継を延長させて頂きます。なお、「ロックオン先生の秘密の保健室」の放送は中止とさせて頂きますので、ご了承下さい。

来週のこの時間は、「刹那の時局政局一刀両断!」を放送する予定です。


なんだろうな…グラハムとロックオンの番組がえらく卑猥な予感しかしない…
せっちゃんの番組ってすべ「オレがガンダムだ!」で一刀両断っていう意味ですよね。そうですよね。

次。
<ツナと骸と雲雀の場合>
「きみは誰なんだ・・・?」
いきなりの雲雀の発言。
そう、雲雀は完全に記憶を失っていたのだ。
2年前のツナとの試合からずっと昏睡状態で、目覚めたら記憶が失われていた。
骸は恋人である雲雀を救えるのか!?
そして雲雀と再会したツナがとった行動とは!?
次回、「2年前の神経衰弱で・・・」「骸の浮気相手はツナだった」
2本立てです!お楽しみに♪

なんという雲骸の骸ツナ。
まず何の試合をしたのかから説明していただきたい。


最後。
<ルルーシュとスザクとジノの場合>
結婚してからわずか1年後に最愛の夫ルルーシュを交通事故で亡くし、悲しみにくれるスザク。
他界したルルーシュの親友だったジノは、心の底からジノを慰め、深く愛した。

そして本格的に交際を開始した2人だったが、直後にスザクのお腹にはルルーシュの子供がいることが分かり・・・!?


ジノスザきたこれ!!!!!!!!!爆笑
この番組個人的にとても見たいです。きっと最終的にはジノスザで締めてくれると信じてる。


こういうの考える人ってすごいなって毎回思います。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索