忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

秋が仕事してる

ここ数年夏の残暑にひいひい言っててはやく秋が来いよ!って思ってたら飛び越えて冬!みたいなのが続いていたので、クローゼットの整理も兼ねてごっそり春秋系の服を捨ててたんですね。
けれども今年は突然「待たせたな!」ってどや顔で秋が仕事しまくってるので着る服がない。家の中で着るどうでもいい服はあるんですが、外出できる服がないくて一人クローゼットの前で悶え苦しんでます。
カーディガン類もごっそり処分したので本当に着る服がなくて困る。Tシャツにジャケットとかで騙し騙し過ごすしかない。きっとこのタイミングで秋服とか買ったら突然の冬の到来で出番なく終わりそうで買い渋っているのが現状なんですけども。今年流行りのミモレ丈のスカートとか抜群におばさんくさく履きこなす自信が120%なので全力で買わないと固く心に誓っているんですけども、そもそもマネキンのスタイルが良すぎて毎回洋服を買うときにジャンル迷子になります。かわいい!と思って買った洋服がいざ家に帰って自分で着たときの「コレジャナイ」感は異常。マネキンやモデルさんの威力たるや凄まじいなと思います。

烏野のメンバーの特に日向と影山はまだお母さんに洋服買ってきてもらってるのかな・・・影山は自分で買いにいってそうだけど、日向のあの潔子さんの親戚の子と同じ柄のTシャツを着こなしてるところからまだ自分で買ってない線が濃厚である。
ツッキーはもう自分のセンスを確立してそうだし、山口そのツッキーと一緒に買い物してる気がするのでそこそこ買ってそう。
あさひさんは自分で買うよ!っていうのにお母さんが買ってきちゃう系。
田中さんとノヤさんは自分で買うけど選んでくるものがすごいハイセンスっぽい。色々な意味で。

買い物してると途中でメンズの服とか見て誰に似合うか考えてにこにこしちゃうんですけど、うっかり店員さんに彼氏さんへのプレゼントですか?とか言われてしまって返答しづらい空間になるときもあるので気を付けようと思います。ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
22 23 24 25
26 27 28 29 30

P3P

ザックス身体測定

最新記事

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索