忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

立て続け

日本号来ましたわーーーー!!!!!!!!!!
兄者を探すために6-4を周回していたところ、ボスマップで日本号を捕獲しました!ありがとう兼さん!やったね兼さん!そして審神者が寝ようと思った矢先に連れてきてくれたので本丸は大忙しだよ!!
慌ただしく日本号だけを突っ込んで脱いでもらってきたんですが、ネタバレ画像で知ってはいたものの本当に日本号の脱いだときの表情が好きで・・・!脱いだときって表現するとなんか違う風に聞こえるけども!いやでもそれに近い気持ちで大変興奮する次第です。
しかし槍組と黒田組には大変お待たせしましたと言いつつも、いちばん待たせたのはたぶん次郎ちゃん。呑み仲間ができたよ!やったね次郎ちゃん!これからたくさん長谷部に怒られる機会が増えそうだけど楽しくお酒呑める人ができてよかったね次郎ちゃん!!

けれどもこれで日本号が我が本丸に来たということもありまして、兄者への物欲センサーMAXになってしまって本当膝丸ごめん・・・と審神者は項垂れるばかりです・・・兄者を探してはいるんだけど検非違使が出てこないんだ膝丸・・・いっそ1マス毎に検非違使が出てくるマップを用意してほしいくらい検非違使が出ない。検非違使のアイドルにでもなってるの兄者は!?でもそんな気がしないでもないけど兄者出して!
現在は小夜ちゃんが隊長で一生懸命兄者を探してくれています。大丈夫、小夜ちゃんはやればできるこだし、お兄ちゃんいる子だからきっと膝丸のことを心配して兄者連れてきてくれるよ・・・だからもう少しまっててね膝丸・・・


今日は冬か!と思うくらい冷え込んだわけですが、明日もまた寒いようなので体調を崩さないように気を付けます。ではではお疲れさまでした

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索