忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

立て続けは立て続けなんですが

ま さ か の 膝 丸 二 振 目 。

まって。膝丸ちょっとまって落ち着いて。
兄者を必死になって探してるのはわかる。兄者大好きなのはよくわかる。よくわかってるし私も必死になって探してるけどちょっとまって落ち着こう。これ以上君がうちの本丸に来てしまうとなんかこう色々なプレッシャーで審神者つぶれてしまうから!だから短刀の子たちと遊んでおいで!それか鶯丸とお茶してて!むしろ太包平が来ることを信じて1年以上待てをさせられている彼の話を聞いて我慢強さを見習うべき!あととうらぶ運営の方もなるべくはやめに太包平を実装させてあげてください!!うちの本丸に来るかは別の話ですけど!!!!

そういえばとうらぶは2部構成?でのアニメ化が決定したようですね。
今年放映されるのはほのぼの日常編?で、来年のがシリアス展開のようですがどういう話になるのかさっぱりわかりません。
ほのぼの編はわりと皆の日常が垣間見れるような話だろうなあということで、そっちはぼんやりと想像できるのですがシリアスの方は誰が主軸になるのか。じじいがどどーんとトップに出てるのはとうらぶの看板息子故なのかそれとも本当にじじいが主役なのかわかりませんが、本編でどの刀であろうとも折れたりしようものならその場で崩れ落ちてしんでしまうのでそれは勘弁してくれませぬか。でもありそうな気もしてその辺の役回りが短刀の子たちだったらそれこそ目も当てあられないし立ち直れないんですけど!楽しみですが中々心臓に悪そうですね!

ひとまず今年のとうらぶアニメで皆は素直に楽しみたい。私の地元で放送するかは謎なのでひょっとしたら見れない可能性があることに今しがた気が付きました。おやすみなさい

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索