忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

笛ゲー

現時点で笛14個、琴4個、三味線9個。
完全なる笛ゲー!!!!!!!!!!!

太鼓と鈴が落ちなくてキエエエエエエエエエエエエエ!!!!てなってたですが、今回は実装されてないのかな?ならば心落ち着けて集めていきたいけれど琴は一体どこに行けば拾えますか。このままいくと笛でうちの本丸分集めてしまって本丸リコーダー大会とか開催できそうな勢い。
あとせっかくなのでうちの初期刀の蜂須賀の曲を購入してみました。してみたんですがその瞬間にこんのすけのエラー表示が出て購入した履歴はあるのにBGMとして繁栄されないんですがこれは
蜂須賀の無言の訴えかなにかかな?最近出番がないくせにこんなときばっかりとか思われてる??
それに関してはごめんな!レベル上げが最優先だし君もうカンストしてるでしょ!初期刀なんだから我儘言わないで!!
BGMはこれから各刀のやつが実装されると考えていいのかな?となれば薬研のBGMが実装されたあかつきには全力で取りにいく所存。薬研に関してはわりとすぐに我を忘れるのは許してほしい

さてー、明日は月末なので職場がばったんばったんしそうですががんばって働いてきます。ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索