忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

筋肉痛を引きずっている

日曜日にライブだったんですが、今回はいつものライブと違うし大丈夫だろうと軽い気持ちで挑んだらだめでした。全然いつも通りでした。なのでいつも通り首がしんでます。つらい。
毎回ライブの翌日はゾンビよろしくベッドから這い出るのが一苦労なんですけど、首を鍛えたらいいのかな?毎日ヘドバンしてたらいい?ぜったいだめな気がする。あと年齢を考えろ。しぬ


筋肉痛と並行してチェイテピラミッド姫路城は昇ってるんですが、こんなライブごときで筋肉痛でへばってる私と比べてぐだーずのなんと頼もしいことよ。
マシュは半分サーヴァントだけど、ぐだーずは普通の人間ですからね!?
とはいえ、最初の冬木を終えたあとはめちゃくちゃ筋肉痛に悩まされてカルデアでトレーニングをがんばってるんだと思います。まだそんなにわかっていない親切心から来るレオニダス王のご指導しましょうか、の言葉に甘えて地獄を見るぐだーずが見える。いやレオニダス王は悪くない。ただ色々とガチだっただけだ。
大体ベオニキとかスパさんとかが張り合っているイメージ。最近は割とノリとテンションでアキレウスも参戦しそう。ケイローン先生が楽々ついていけてたらどうしようときめいてしまう


筋肉系といえば新シンも笑いながら仲間に入ってそうですけど、どうかな!
今回のハロウィンイベはめちゃくちゃ新シンの株爆上がり
回なので皆が好きになっちゃうのわかる~~~~新シン本当いい子だから・・・彼の真名がわかったらおまえはうちで幸せにするから!てなります。いやどの子もそうなるんですけど。
あとクレオパトラは初登場のときのカエサル愛が爆発しすぎて本当おもしろじゃなくてかわいかったので弊カルデアにお出迎えしたいっていつも思ってる。
一番痩せててかっこよかったカエサルに会いたくて自主的に出てきちゃったんだけど、実際にカルデアにいるのはあの丸いフォルムのカエサルだったもんだから衝撃に耐えられなくて一回失神して、でもそのあといまのカエサルもカエサルであることに変わりはないから好きってなりつつ、隙あらばダイエットを勧める良き妻です。かわいい。
上司としてもすごい有能過ぎるので、クレオパトラの元で働きたいわ~~~。
同じく理想の上司としてあげられるのは賢王だけども、彼の場合は激務、残業めっちゃある、でも仕事をした分だけめちゃくちゃ評価してくれて昇進欲がある人向きだと思う。
クレオパトラは残業なし、有休消化寛大、育休その他手当厚いって感じだから私はやっぱりクレオパトラのとこがいいな!そんな職場で働きたい人生だった(大の字)

賢王は誰よりも彼自身がめちゃくちゃ仕事してるから部下が王様休んで!!!てなるパターンもある。これだから過労死サーヴァントは。本当王様寝て
クリスマス復刻イベの冒頭の王様めちゃくちゃかっこよかったけど、やっぱり働き過ぎ感が否めない。でも好きだ。

そして復刻ハロウィンイベは9割終わったので、残りクエをまったり消化しつつ今年のハロウィンイベに向けて素振りします。配布鯖が酒呑ちゃんだけどあれ絶対中身は頼光さんだと思うんだよな・・・笑い方が完全に頼光さんにしか見えない・・・

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索